INSPIRATION

TOP > コレクション > 2024 SPRING/SUMMER > INSPIRATION

INSPIRATION

ギリシャ神話に登場する『エリュシオンの海岸」、そこは、浜辺の花々が美しく彩り、岩場の洞窟はまるで海底へ続くような深い青をたたえる美しい楽園です。
自然と静寂が心に平和をもたらします。
サンセットの光に身を包み、砂浜を歩けば、波で濡れた裾をまとった私たちは、何が起こるか分からない無限の可能性を感じ取ることができるのです。

海の美しさに触発され、空想は限りなく広がり、ディテールは具現化されます。
扇形のプリーツで貝殻をイメージしたロングドレス。ボリュームのあるフリルは、押し寄せる波を想像させます。海のモチーフは、ビーズとスパンコールが海面に反射する太陽のように、きらきらと光ります。

刻々と変化する海の色のようなグラデーション。流れるように配置されたパールビーズ。浜辺の花は立体的に創造され、カラフルなプリントは海中を表現します。
貝をイメージしたビスチェは、非対称のドレーピングと組み合わさり、まるで海から現れた現代のヴィーナスのようです。

Spring2024では、海辺の楽園へご招待いたします。一緒に海辺でのひと時を過ごしませんか。
広大な海に抱かれ、自分を解放し、これからの未来を創造してみてください。