INSPIRATION

TOP > コレクション > 2024 PRE-FALL > INSPIRATION

INSPIRATION

Pre-Fall2024は、歴史的遺産の豊かな源、インド建築に贈る賛辞です。
複雑な構造の大理石の建造物や、一枚岩を丹念に掘り進めて作った石窟寺院、圧倒的な美しさと芸術性に魅せられ、惹きつけられ、触発されます。生地のキャンバスに、時代と場所を超越した、何世紀にもわたる職人技の物語を紡ぐのです。

このコレクションの核心は、インド建築の本質を細部に捉えた生地にあります。
石工が織りなす繊細な芸術を思わせるコード刺繍入りのチュール。歴史的なタペストリーにインスパイアされた複雑なパターンの刺繍リボン。古代建築にみられる幾何学的模様を精密に反映したスパンコールのダイヤモンドモチーフ。繊細な彫刻の技に敬意を表すシェニール刺繍。
クリスタルプリーツのチュールは、神秘的な光を反映しています。スパンコールで飾られたメッシュの花柄は、これらの建造物を囲む庭園をイメージしています。

一つ一つのステッチ、一つ一つの折り目に、時代を超えて存在する傑作の優雅さと、壮大さへの思いを込めました。光と影の美しいダンスのようなレーザーカット刺繍のロングドレスには、伝統と洗練がシームレスに融合したボレロを重ねます。優雅に揺れるプリーツ、スパンコールの微妙な輝き、繊細に施された刺繍、それぞれの要素が歴史的モニュメントとテキスタイルの融合を証するのです。

このコレクションでは、何世紀も前の物語のささやきが、あなたを飾る生地に織り込まれています。身に包めば、古代時代の神聖な回廊を巡る、歴史の鼓動を感じることができるはずです。