INSPIRATION

TOP > コレクション > 2018 PRE-FALL > INSPIRATION

INSPIRATION

目が覚め、朝もやの中で思考を巡らす。あの神秘の地は全て夢だったのだろうか?

突風が街中の黄金の砂ぼこりを吹き上げ、全てを神秘と魅惑のベールで包みこむ。
広場は花の曼荼羅で美しく縁取られている。

細い砂岩の道では、ルートパウダーや香辛料の入ったバスケットをバランス良く頭に乗せ、
色鮮やかなテキスタイルに包まれた女性たちがそぞろ歩き、通り過ぎる。

火の灯ったお香の束から立ち上る煙と香りが、知られざるサンクチュアリの中へと誘う。
スカラップ型のアーチの下、繊細に彫りこまれた柱の間を歩き、神秘の輝きを探し求める。

寺院のアーチ型のドームは、宝石を散りばめたモザイクによって揺らめく。
宝石の原石たちは、ガーネットやラブラドライト、ゴールドや赤褐色など、
様々に色を乱反射しながら、光の束をゆがめる。

忘れがたい程美しい音楽で満たされる。
ジャコウのような強く甘い香りが立ち籠める。
呪文にかかったように、欲望に駆られて踊りだす。魂が焚きつけられる。

幾多の時を越えてきた古代の街中で、星で埋め尽くされた東の空を見上げる。
世界を旅する人は追い求める、神聖なるミステリーと五感を刺激する旅を。
あらゆる要素が、宇宙のエネルギーを紡ぐ光り輝く撚り糸のように、織り成していく。

見よ、この世界は美しい。