INSPIRATION

TOP > コレクション >  > INSPIRATION

INSPIRATION

太陽がもうすぐ沈む時、カナル・グランデの水面はキラキラと輝き、柔らかな光が、
揺らめく水路を照らし、カ・ドーロ(Ca’d’Oro)のファサードに反射しています。
カ・ドーロ(黄金の館)、水上に建てられた、ベニスの美しいゴールデンパレス。
インスピレーション ソースは美しいベニスです。

Spring 2015コレクションでは、複雑なディテイルにシースルーの遊び心をプラスしました。
チュールのオーナメントをチェーンメッシュでカバーしたボディ。ミルフィオリ(千の花)のガラス細工からインスパイアされたカラフルな宝石のような装飾。極薄いメッシュのネックラインはエアリーなドレスを演出し、柔らかな線のシルエットには、思いもよらないツイストが効いています。そしてロングドレスにはロマンチックなケープが添えられています。メッシュでつなぐパネルデザインのドレスは構築的でありながらエアリーで柔らかな印象。

ベニスの街からインスパイアされたカラーパレットは、フロステッドジェイド、ピンクシャドウ、ブルーストーンといった半透明のレイヤーを重ねたパステルカラー、ベニスのラグーンのような明るいウルトラマリンブルーはアイボリーやネイビーと組み合わせています。
カ・ドーロのゴシック建築をイメージしたモチーフが刺繍されたチュールや、シフォンに手描きされた花のモチーフレースを縫い付けた豪華な生地はすべてカスタムデザインのオリジナルです。

コレクションには魅惑的なベニスの美しい情景がひろがっています。