INSPIRATION

TOP > コレクション > 2019 SPRING/SUMMER > INSPIRATION

INSPIRATION

前を向き、未来を見つめる。
どこかで、なにか美しい物が、見つけてもらうのを待っている。
2019 Spring/Summerは、輝きに満ちた宇宙からインスパイアされたコレクション。その輝きは未来を明るく照らし、希望をもたらす。

ギャラクシーはミステリアスで魅惑的なコレクションの雰囲気を醸し出す。
グロッシーな仕上げとクロームの輝きは、官能的なカットアウトとボディをなぞるようなドレープを強調する。
スパンコールは液体化された宝石のごとく光り輝く。
そして、なめらかなシルエットをすべり落ち、セクシーなシェイプを彫り出していく。

天の川のうっとりする不明瞭な輝きを反射するカラーは、暗いトーンからヴィヴィッドになり、また暗くなるトーンのブレンド。
クリアーなスパンコールにコーティングされた、赤鉄色のオンブル(色を変える布地)は、
あらゆる方向に揺らめく光を放つ。

ヴィーナスは、愛の女神からとった相応しい名前を冠し、優雅さ、魅力、美しさをもって最も強く光り輝く。ドレスは自然なゆとりや、ごく軽い可愛らしさ、はっきりと魅せたブルゾンウェスト、ショートラッフル付きのトレーン、そして宇宙柄プリントのシフォンを楽しむ。

空を見上げて。そこには宇宙の奇跡と未来の希望があるから。