INSPIRATION

TOP > コレクション >  > INSPIRATION

INSPIRATION

星の光で、夜の庭が目覚める。
花々はのびのびと花びらを広げ、甘く魅力的な香りを放つ。あるがままの雰囲気が熱帯夜を満たす。
Pre-Fall2019コレクションは、エキゾチックな神秘と自然の素晴らしさが混ざり合い織りなすナイトガーデンに思いを馳せました。

官能的なシルエットと緩やかなドレーピングが、コレクションの静かな誘惑を強調し、ユニークな袖を備えたカフタンシェイプは、繭のようなエレガンスを携える。
プレセ加工のプリーツは、スリムなフィギュアを演出して、魅力的なムーンフラワーは、大きなアップリケとなりその存在感を放つ。
そして背中に幻想を纏う長袖のロングドレスは、洗練された魅力を伝える。

蘭とジャスミンが混ざり合う、軽いレインシャワーの香りに酔いしれる。露のしずくは、花びらの上でクリスタルのように光り輝く。
植物が思い思いに育つワイルドなナイトガーデンは花々や蔦が茂ったプリントに表現される。
緑豊かなパレットは、生き生きとした夜の背景を表し、鮮やかなトロピカルカラーは印象的な刺繍となる。蝶は夜の宝石のように輝く羽を優雅に動かしながら花から花へと移り蜜を食む。

夕暮れから夜明けまで、美しさが花開くナイトガーデンに出てみませんか。
そこは、何が起こっても不思議ではない異空間・・・