INSPIRATION

TOP > コレクション > 2020 RESORT > INSPIRATION

INSPIRATION

Multi-Hyphenates

ハイフンとは:2語を結びつけたり、1語を行末で区切って2行に分けて書いたりするときに間に記す短い横線の符号「 - 」

Resort 2020は、‘Multi-Hyphenates’「 - 」がたくさんつく女性をイメージしました。「 - 」がたくさんつく女性?それは、やりたいことへのチャレンジをためらわない女性。こんな活動をしているし、あんな習い事もしている・・・紐づくものがたくさんあるのです。
独創的で、想像力豊かで、そして先駆的。 そんな女性たちには、服もそうあるべきだと、思うのです。

言い訳はしない、ごまかさない、型にはまらない!
そんな女性に、ぼやけたデザインは必要ありません。
パターンは、強く、勇ましく、大胆に。

いつも忙しい女性には、エフォートレスだけどグラマラス、そんなドレスが求められます。複雑な構造のドレスもジッパーひとつですぐ着られて、ぴったりと取り付けられた柔らかなジャージーライニングで着心地にもこだわりました。

どんなイベントにもピッタリのドレスが見つかるように、シルエットは、リラックス感があるものから、ボディーコンシャスなものまで、バラエティー豊かに。
オーバーサイズのドレープや控えめなきらめきを纏ったストライプにチュールのフリル、明るい未来を見るかのようなポルカドット、際限を決めない女性には色々と必要なのです。

知的でありながら、遊び心も持ち合わせている女性たち。アシメトリーなブロックパターンやプリント、Vカットパターンを大胆に組み合わせていきます。

欲望と本能を自由にコントロールし、目的を明確にしたうえで情熱をもって行動する。
後回しにすることなく、いつでも前に進む。
それが、Multi-Hyphenatesな女性です。

さあ、あなたは何をしていますか?何をしますか?何がしたいですか?