INSPIRATION

TOP > コレクション > 2021 SPRING/SUMMER > INSPIRATION

INSPIRATION

春が来る。
手遅れになる前に・・・再生を約束する春が来る。

私たちが向かい合った困難、厳しく、物寂しい世界。
まるでいつまでも続く冬。でも、必ず春は訪れる。
融雪から顔をのぞかせる花々。嵐の後の陽の光。

Spring/Summer2021コレクションは困難からの復活、溢れる生命力をテーマにしました。

窓から差し込む光のプリズム。オレンジの花の甘い香り。鳥たちのさえずり。
そんな穏やかな光景が、小さなこと、少し変わったこと、見えないけれど感じることに目を向けることを教えてくれる。
緻密な裁断、上質なフィット感を生む裏地の仕立て。ディテールを見落とさないよう慎重にすすめる。
咲き誇る花の美しさ、たわわに実った果物、未来への希望、寒さから暖かさへ。
冬から春へ季節は移ろう。

花のつぼみは一気に開きだす。霧やミスト、そして陽の光を纏い輝く色々。
春は決して柔らかく穏やかなだけでなく、力強い。

春のスタイルは優美でそれでいてエフォートレス。パウダーブルーの空に浮かぶマグリットの雲のように美しく自由。
やわらかなAラインドレスはフェミニンなのに着やすく、外へと誘う。

復活がもたらす新しい日々の始まり。喜びを求め、愛を探し、愛を与える。心から笑い、希望を抱く。

そんな日々は夢じゃない。もうすぐそこに。