INSPIRATION

TOP > コレクション >  > INSPIRATION

INSPIRATION

想像もしなかった大きな困難。
まるで、さあどうすると挑戦されているような毎日
誰も無傷では逃げられない。力を振り絞って身を守る。

FALL/WINTER 2021コレクションには、そんな環境にも負けない私たちの力を反映させたいと思いました。
何かに守られている安心感も、感じてほしいと思いました。
こぶしで殴られても負けない、鋼のような精神力を私たちは持っている。
そんな強さを見せつけたい。セクシーに、輝くように、そして自分らしく。

立体的な袖がアクセントのハイテクスチャーのジャカードドレス、シルクのフリンジ、装飾されたネックライン、
メタリックブークレの生地、すべてが、あなたを守る美しい鎧。

未来がどうなるかなんて誰もわからない。未来を映し出す水晶玉もない。
悲劇は悲痛な残骸を生み出し、その破片を残しました。
しかし、希望は、昇る太陽が地平線を真っ赤に染めるように、私たちをそして未来を照らします。
ファッションで世界を癒すことは難しいかもしれません。ドレスが問題を解決することも出来ないでしょう。
でも着ているあなたを大胆にすることはできると信じています。
美しい鎧をまとったあなたの強さを過小評価しないでください。強さは、美しさでもあるのです。

-Tadashi