INSPIRATION

TOP > コレクション >  > INSPIRATION

INSPIRATION

100年周期という話があります。それは、感染症のパンデミックだけのことでしょうか。

100年前、人々はスペイン風邪の恐怖から解放され、歓喜の活気にあふれていました。
ジャズミュージックが花開いた、華やかな時代。狂騒の20年代と呼ばれる時代です。

そして現在、暗いトンネルの先には輝く光が見えてきています。
コロナとの戦いで、我慢を強いられてきた私たち。
その時が来たら、待ち焦がれたパーティーへでかけましょう。

Spring/Summer 2022では、自粛していたパーティーへの回帰に願いを込めました。

美しいフラワープリントに繊細なレースをあしらいエレガントに。
20年代によく見られた弧を描くような刺繍にスパンコールのフリンジは流動性と動きを引き立てます。
どのスタイルにもガラスの中に輝く光のような、一瞬の美しさが存在するようにデザインされています。

素敵な音楽とダンス、ボトルからこぼれるシャンパン。グラスを合わせる音がなり、楽しい乾杯。たくさんの笑い声。
ブラックレースのドレスは、時計がそんなパーティーの時を知らせるのを待っています。
ガーメントバッグの中にしまっておいたウェストが絞まった美しいレースのドレスには、スチームをかけておきましょう。

100年周期で華やかな時代もやってきますように。
皆で、自由にパーティーで楽しめる日が、1日も早くやってきますように。

-Tadashi