INSPIRATION

TOP > コレクション >  > INSPIRATION

INSPIRATION

カジュアル、アスレジャーファッションへの抵抗。
Fall/Winter2023コレクションでは、TADASHI SHOJIの原点に立ち戻り、華麗で優美さを表現しながらも、まるでアスレジャーな着心地を実現しました。
華やかさとエレガンスを味方につけ、自分の殻を破れば、黄金色のロマンスの季節があなたを待ち受けています。

愛すべきは、煌めく装飾。ベルベットのスパンコール刺繍はスワッグネックレスからインスパイアされ、ビーズがちりばめられたレースはまるで素肌に宝石を纏わせたかのよう。
金の装飾が施されたドレスはゆったりとしたネックラインで鎖骨を美しく見せます。
スパンコールの小花がついたバロネットサテンの花のオペラマントは人々の注目を集めること間違いないでしょう。
美しいドレープは堂々とした美しさを生み出し、輝くメッシュガウンはケープスリーブが揺らめきます。スパンコール、パッチワークやモチーフが全身を光沢で包みます。ややオーバーサイズのアイラッシュヤーンエコファーのイヴニングコートは個性的でスタイリッシュです。

エキセントリックでいい。華やかにそして美しく、思いっきりドレスアップして出かけてみてください。非日常の中にある胸の高鳴りをきっと感じられるはずです。