RECRUIT

TOP >  採用情報  > ドレスアドバイザー(契約社員)

ドレスアドバイザー(契約社員)

青山本社内サロン
各百貨店(日本橋、銀座)
★転勤なし

ロサンゼルスで誕生した《TADASHI SHOJI》は、"すべての女性を美しく"をコンセプトに独自の技術にこだわり、着心地の良さとシルエットを追求したデザインが高く評価されています。

ハリウッドスターからレッドカーペットドレスとして人気があり、2002年の日本上陸以降は日本の芸能界にもファンが多く、ほぼ毎日のようにテレビで当ブランドのドレスが着用されています。

今回は本社内サロンと全国各地の百貨店にてドレスアドバイザー(販売)を募集いたします。
まだまだ知名度を上げる必要がある当ブランド。そのため、経験を問わず積極的に取り組んでくださる方を歓迎いたします。

商品の仕様を現場の意見に合わせて変更するなど、風通しが良く、アイデアを発信しやすい会社です。会社のルールも少なく、自分らしいスタイルで活躍できます。
コレクションブランドTADASHI SHOJIの成長と共にキャリアの幅を広げてください。

デザイナー募集
概要【本社サロン】
完全なアポイント制、1日3~4組来店。
通常のドレスの他、ブライダルドレスも扱っています。
ドレスコーディネートからカスタマイズの提案などトータルに行います。本社併設なので、PR担当とメディアの方の対応を行うこともあります。
イベントを開催することがしばしばあるので、企画運営業務も兼任していただきます。

上記の他、在庫問い合わせや顧客管理、備品やストック整理、お客さまへのお礼状送付など幅広い業務をお任せします。
対象学歴不問、アパレルの販売経験者歓迎
※未経験可
※日常会話レベルの語学力(英語)がある方は尚歓迎

【以下のような方を歓迎】
◇フィッティング経験やインポートの販売経験者
◇常にトレンドを察知し積極的に取り入れられる方
◇アパレルの専門学校卒業の方
勤務地青山本社内サロン
各百貨店(日本橋、銀座)
★転勤なし
時間9:30~20:30(実7.5h/シフト制)
※勤務先による

残業は基本的に無く、遅くなった場合は別日に調整しています。
給与弊社規定による
※試用期間3ヶ月あり
※年齢・経験を考慮
BACK NEXT